ザ・峠 ~DRIFT KING 1980~ 事前登録特典第二弾発表!人気コスプレイヤー「えなこ」とコラボレーション!

当社は、eスポーツ事業におけるゲーム開発第一弾として、 プロドライバーの土屋圭市氏を監修に迎え、次世代型レーシングゲームアプリ『ザ・峠〜DRIFT KING 1980〜』の開発を進めており、この度、事前登録特典の第二弾を実施します!
現在、本作を事前登録して頂いた方に、人気コスプレイヤーの「えなこ」さんとコラボレーションしたゲーム内で利用するアバターアイテム、また限定車両をプレゼントさせていただきます。
※下記リンクより事前登録を行ってください。
※画像など詳細は追って発表させていただきます。
※なお、既に事前登録された方にもプレゼントさせて頂きますので、重複して登録されないようお願い申し上げます。

※ゲーム画面は全て開発中のものです(©2020 DK Association Inc.)

◉ゲーム概要
本作品は、1980 年代の日本をテーマとした仮想空間「1980」を舞台として、仮想空間に再現される車好きに人気の高い峠や、実在する街などで、公道レースを繰り広げていくレースゲームです。
操作方法はシンプルに、細部の設定は車好きの方に喜んでいただけるよう開発を進めてます。
実在する人気車種に様々なパーツをカスタマイズ&ドレスアップし、自分好みの車を築きあげて、コレクションすることも可能です。
また、同時接続しているプレイヤー同士がリアルタイムに対戦を楽しむことができたり、アバターを利用する形で、現代の集会場としてテキストや音声で会話を楽しんで頂くコミュニケーションツールとなる機能も提供させて頂きます。

事前登録はこちらから

◉遊戯配信 ~e-Strangers~
弊社が企画制作する配信者応援番組「遊戯配信 ~e-Strangers~」(TOKYO MX)が毎週土曜日の20時30分~21時00分まで絶賛放送中です!
この番組では、今話題のゲーム実況にフォーカスを当て、“次世代スター候補”からちょっと変わった配信者まで一般投稿のゲーム系動画を有名配信者がジャッジ致します。
番組MCには、YouTubeでも人気の高い芸人の狩野英孝さん、人気コスプレイヤーのえなこさんを迎えて、ゲームやeスポーツに関わる様々な企画を発信しています。
番組で「ザ・峠 〜DRIFT KING 1980〜」に注目して頂き、今後も様々なコラボレーションを予定しています。
引き続き応援のほど、宜しくお願いします。